2005年10月04日

頭皮の毛穴内の皮脂をとる V−OSS(ブイオス)

今日の「いいとも」、モト冬樹さん出てましたね。
もちろんハゲネタ満載でした。あの開き直り、尊敬します。

というわけで、いつもお世話になってる「ねねや」さんから、
「昨日、売れた商品を一部ご紹介いたします。」というメールが来たんで
早速ご紹介。


頭皮の毛穴内の皮脂をとる V−OSS(ブイオス)【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】

【シャンプーでも取れない。溶剤でも取れなかった頭皮の毛穴内の皮脂をV−OSS(ブイオス)】 
 

--------------------------------------------------------------------------------
お店からのコメント
シャンプーでも取れない。溶剤でも取れなかった頭皮の毛穴内の皮脂をV−OSS(ブイオス)真空吸引システムで、スッキリさせましょう!

一週間に一度で今お使いの育毛剤の効果が蘇ります。使用して1ケ月後育毛剤の効果に。
ビックリするでしょう。と同時に毛穴につまった脂が育毛剤の効果を妨げていたの。
もお判りになると思います。
脱毛の原因の毛穴の脂抜き、汚れ除去がご自宅で出来ます。
時間が取れず育毛サロンに行けなかった方の週末の新習慣システムです。

--------------------------------------------------------------------------------




たしかに毛穴に詰まった皮脂は抜け毛の原因、ていうか大敵!
でもちょっと高い!?ので、 よくご検討を、、。

でも実際、売れてるわけだから、やっぱ金持ちは得だよなぁ。
怪しい芸能人とかも、ずっとハゲずに現状維持してるのも「金の力」?

ようやく秋めいて涼しくなってきたので、頭も蒸れなくなってきたけど、
ヘアケアは年中無休ですから、気を抜かぬように、、、。

そして、毛も抜けぬように、、。では♪


↓今回のショップ「ねねや」さんも是非お立ち寄りください。↓

@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱


人気blogランキングへ
posted by 町田遊心(ゆうしん) at 16:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ予防(ドキッ)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

