2005年08月31日

とりあえず一本購入しました。 育毛剤「髪之助」80ml(40日分)\7.140(税込価格)


マンションとかアパートに住んでる一人暮らしの人、ワタシもそうなんですけど、表札って出してます?

ワタシは出してませんでした。だって、なんか危険な感じ!?色々と。
別に有名人でも無いのですが。

とりあえず郵便屋さんのためにポストには小さくローマ字で表記してます。部屋には友人以外は月に一度、新聞の集金のおっちゃんが来るだけで、あとは用の無い人たち(勧誘、N●Kとか。)なんで。


ですが最近、
このブログ始めてから、色んなモノが届くようになりましたので、そろそろ
表札だそうかな、とか思う今日この頃です。

で、本題です。(前フリ、長っ!)

なんで先日届いたのは「髪之助」
以前、無料サンプル版の話を書きましたが、なんか『ジィ〜ン!』と染み込んでくる感じが忘れられず、とりあえず一本購入してみました。




kaminosuke.jpg

諦めるのはまだ早い!男女兼用育毛剤『髪之助』

(無料!)サンプルあります!



やはり強烈に『ジィ〜ン!』と染み込んでくる感じは、今までの市販品には
無い体験です。

ただコレが効いてるのか?と問われれば、今のところはまだ分かりませんが。「信じる力」も大事です、よね!?


ちなみに今、本屋に並んでる健康情報誌『壮快』10月号に特集記事が載ってるので、ヒマだったり、興味のある人は立ち読みしてみては?

出来れば、これからも体験談など書いていこうと、思うのですが、、、、、、まずはデジカメ持たねば、と。(しかもPHS愛用者なんで、写メって何?みたいな。)

それと←サイドバー「超オススメ情報!」にも皆さん、そして自分自身のためのお得な情報を集めていきたいと、思ってます。では♪


ランキングへ、ハゲまし!?のクリックを。


「今までの育毛剤とは違う!」使用者の83.6%が、60日以内に違いを実感しています(当社調べ)温泉の研究から生まれた男女兼用育毛剤「髪之助」。
温泉ミネラルの成分で頭皮を柔らかく、血流を活発にすることで髪に栄養を。朝日新聞社「アエラ」に紹介され、注文殺到中!サンプル請求は、今すぐ!






posted by 町田遊心(ゆうしん) at 19:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ予防(ドキッ)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。