2005年07月02日

飲む育毛剤『蘇髪林』

みなさーん、そしてみなさんの旦那、彼氏、髪の毛は大丈夫ですかー?
わたしは結構ヤバイでーす(泣)しかも遺伝系、トホホ。

なのでこの系は常にチェックしてましたところ、有りました。 「つける」のではなく、豊かな髪のための「飲む育毛剤」。その名も、、、




『蘇髪林』!
名前のとおり「髪のためのスーパーサプリメント」
製造元によるモニター調査では、なんと93%の有効率という結果が出ました!    
1日3、4粒飲むだけで体内から毛根に喝! を与える充分な栄養供給!



『蘇髪林』:1009200【夢展望】
TVやラジオで話題の商品です!!

ところで僕だけかもしれないけど「ハゲてきた人」って他人のハゲもすぐ気づくよね?TVとか観てても「あ、こいつヤバイな、きてるな」とか「あ、増やしたな。」とか。最近は逆にカミングアウトする芸人が増えてきたけど。

数年前、渋谷で安室ちゃん(キャップ無しで普通に歩いてた。)見たとき、あまりの髪のきれいさにビビッた。馬の毛?みたいだったぞ。では♪




諦めるのはまだ早い!男女兼用育毛剤『髪之助』

(無料!)サンプルあります!





人気blogランキングへ









posted by 町田遊心(ゆうしん) at 22:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ予防(ドキッ)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。