2007年01月06日

ニューロワイヤルソリューション

ワタシのハゲは遺伝だ、みたいなこと前回書きましたが、もうひとつ原因があるとすればヘルメットかな。

ワタシは十数年もの間、平日の日中、バイクで仕事してました。

次から次へと配達のため、真夏でもずーーーーーーっと被りっぱなし。

ムレムレ状態×十数年。

そりゃ、ハゲるわ!!!、、、、気付いたときはすでに遅し。

もう同僚の前でもメットが脱げなくなりました。

幸い職場に若い女性がいなかったので、さほど気にすることも無かったのですが。

それでもここ5年は誰もワタシの素顔?素頭を見たことが無いはずです。

どう?コレって凄くない?

たまに職場でハゲネタが出てもシラッーーーとやり過ごしてました。

誰もワタシに「髪型どうなってるの?」て聞かなかった、、、


ニューロワイヤルソリューション【アメディア・セレクトショップ】ニューロワイヤルソリューション
9,800円
毛髪サイクルを正常に戻して健康な髪へ

商品ページへ
Ads by STMX


↑↑↑千葉真一も認めた、、そうです。

恐らく、誰もが気になってたのだろう。

それでも「その話題に触れるな」オーラを出していたのかもしれない。


結局その結末(ワタシの頭皮)を誰も知らないまま、、、、、、、
、、、、、、、ワタシは今日、退職しました。

いわゆる逃げ勝ちなのでしょうか?

さて来週から半分ニートになってしまいましたが?なにか?





posted by 町田遊心(ゆうしん) at 19:42 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ハゲ予防(ドキッ)。
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/0ze5adj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:49

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/pw0zq-9/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 05:20

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8j1ytst/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

