2006年12月30日

飲んでみましたプロペシア

今年もあとわずか。ワタシの髪もあとわずか、ほっとけ!!!

実は今年、ついこの間まで三ヶ月間ほど、あの噂のプロペシアを飲んでみました。

ちょっとだけ小金が入ったもんで、試しに。

正直三ヶ月では効果の程は分からないそうですが、、、金が続かん。

服用し続けたいのですが、なにしろ一日一粒約250円ですから。

でも今、世の中にある中で一番効果があるらしい。

きっと芸能人で飲み続けてる人もいっぱい、いるはず。いいなぁ。
世の中、金だぁ。

しかもネットで調べて買いに行った都内某所の病院。平日午後、僕のように初診(簡単な問診アリ)の他、継続に来たリピータの方も結構いて、

「やはり、この業界は不況知らずだな」とつくづく思いました。

院内の薄毛率、まちがいなく90%越えてたでしょう。

今回紹介商品も「飲むサプリ」だそうです。

手軽に育毛。ストレスがたまらない、という点では◎ですね。では♪







posted by 町田遊心(ゆうしん) at 16:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ予防(ドキッ)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

