2005年12月25日

世界初トリカブト使用の薬用育毛剤「ラドカム」

まぁ、正直言えば人の目が気になるといえば嘘じゃないよね。

で、ついつい帽子などで隠しがちになりますけど、今の時期だと厚手のニット帽とか。

で、長時間被ってるとムレるのは覚悟済みですが、なによりも取った後の髪型がドえらい事になってたりしません!?

はぁ〜〜っ(ため息)。

ワタシの場合だと、どうにかドライヤーとかブラシでボリューム出す事も出来るのですが、もう面倒なんで短髪にしてます。はぁ〜〜っ(ため息)。

よく短髪でブリーチ(金髪)にして誤魔化してる人いるけど、、たしかに
遠目からだとバレにくいけど、、、、小堺さんとか、、。


トリカブトかぁ。



ラドカム(大 100ml)世界初!トリカブトの育毛剤。生薬(加工ブシエキス)配合。頭皮に潤いを与え発毛・育毛を促進します。【これこれ倶楽部】

世界初!トリカブトの育毛剤。生薬(加工ブシエキス)配合。頭皮に潤いを与え発毛・育毛を促進します。

一日に1-2回、適量を頭皮にふりかけて、指の腹で頭皮に揉みこむように軽くマッサージします。

ところで先頃、承認された「飲む育毛剤」って処方箋が必要とか。
どこで診てもらうの?内科?皮膚科?

そのうち頭皮科って出来るかも!?では♪

久々なんでどうかよろしく。人気blogランキングへ





posted by 町田遊心(ゆうしん) at 10:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲ予防(ドキッ)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

